fc2ブログ

2020年、Fightersを去る男たち2

Category: 四方山話
56吉川サンの話題で盛り上がっているようですが・・・
まずは時系列で、44ビヤヌエバ選手から。

44ビヤヌエバさんも、Fightersを去るとのことです。
ちなみに本名は、「クリスチャン・イバン・ビヤヌエバ・リモーン」と長いです。

44ビヤヌエバ

5レアード選手(当時)が抜けたサードの穴は、緊急課題となっていた。
この穴を埋めるために、昨年オフに読売からやって来て、期待されていたんですけどね。

相次ぐ欠場と、出場しても際立った活躍が出ず。

打率は、昨シーズンの読売時代(.223)を下回る.220。
ホームランは読売時代の半分の、たった4本で終わりました。

44ビヤヌエバ

この数字ではね・・・
まぁ、退団は致し方ないのかも知れませんね。

母国メキシコに戻っても頑張れ、44ビアちゃん!!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:1

王島将春
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

コメントの投稿