fc2ブログ

iPhoneケースを新調したよ

Category: Goods等
放置状態だった初代スマートフォン(X01HT)を、iPhone5に機種変更したのが2013年。
その時に購入した、Fighters柄の黒いケース(写真中央)に疲れが目立ってきた。
大事に使っていたとは言え、さすがに6年もたてば経年劣化も目立ってくる。

で、
この度、おニューのケースに新調することに相成りました。
長いことありがとう!黒いケース!

iPhone5ケース

そもそも、中身のiPhone5を後継のiPhone-SEに機種変更しているんですけどね。
両者は同じサイズなんです(^o^)
古いiPhone5は電池交換した上で、WiFi経由でのYouTube専用機となっています。

左は17大谷選手が輝く、ロサンゼルス・エンゼルス。
右は少々古いデザインですが、Fightersの柄です。
(iPhone-SEが入るサイズは、あまり種類が無いのです)

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿