FC2ブログ

My10連戦は五分で結末を迎えた

Category: 試合2019
個人的には、9月3日(火)の千葉から15日(日)の札幌まで10連戦でした。
戦績は5勝5敗の五分。

誰ですか?
5分(ごふん)とか言ってるのは。
五分(ごぶ)と読むのですよ!

2杉谷拳士コスプレ

移動が多くて今さら感がありますが、10連戦の後半の話を少々。
まずは10日(火)~12日(木)の東京ドーム。

北海学園エースで四番、86HRさん(←自称8番ライト)が東京ドームへ初参上。
広々とした札幌ドームから、狭っ苦しい東京ドームへようこそ!

86HR

最終日だけ何とか1勝できたので、ホッとしました。
これで3連敗でも食らっていたら、「もう二度と来ねぇ」とか言われそうだったぜ。

ちなみに私は、初日だけは86HRさん歓迎記念に、6柏原純一さんのレジェンドユニ。
たぶん、3年ぶりかな?
東京ドームで、且つ特別な日にしか着用しない、希少なコスチュームです(^^;

6柏原純一

2日目と3日目は、上々売り出し中の2拳士ちゃんコスプレ。
顔は似てないのに、「杉谷拳士そっくりさん」とか言われてるアレです。
私には見えませんが、後ろから見たら本当にそっくりらしいですね。

で、
3日目の勝利の二次会で、どアップで映ったようです。
画像提供のtanちゃん、ありがとー!

86HR

その3日目(12日)は、3田中賢介選手の東京ドーム最終デー。
勝利で飾れてよかった。
一軍デビューの地で、しかも19年前の同じ日とは。

つーかさ、本当に最後なの?
この時点では読売との日本シリーズの可能性を、誰も意図していなかったのか??

3田中賢介

13日(金)の移動で札幌へ。
土日の対ソフトバンク戦で、10連戦の勝越しを決めたかったが、結果は1勝1敗。
しかし、15日(日)の大逆転劇は痺れたねぇ。

コスチュームは、2日間とも2拳コスです。
またまた若い女性たちに囲まれて、撮影会状態。
ん~、ちょっと嬉しい(^^;

で、5色ユニフォームが配られましたが、私は緑色でした。
なんと、後ろに座っていたお姉さんが、オレンジ色と交換してくれました。
ありがとー!

3田中賢介

そうそう、東京ドームの火曜と水曜に配られた、3田中賢介選手のタオル。
同じ物は2枚も要らないので、欲しい方に差し上げます。
所沢と千葉に持参するので、声を掛けてください(先着1名様)。

いずれの試合も2拳コスで行く予定なので、ちょっと探せば見つかると思います。
ま、天気が怪しいですが・・・

新千歳空港

あ、新千歳空港内のFighters直営店に初めて行ったよ。
ビーフシチューライスを戴きました(^o^)

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿