fc2ブログ

エースの力投が米軍を封じ込めたぜ

Category: 侍JAPAN
個人的には今シーズンの最終戦になりました。
一年間の締め括りを、勝利で飾りたいぜ!

11月10日(土) 米軍6-12日本軍 (東京D)

とは言え、Fightersからは15上沢投手ただ一人の参戦。
寂しいのぉ。
チーム編成を優先して、球団側が断ったのかな?

15上沢

先発は侍JAPANの新しいエース、我らの15上沢ちゃんだぜ。
5イニングを1失点に抑え、勝利投手に輝きます。
さすがのピッチングだね。

80稲葉監督

46歳の80稲葉監督。
ん~、貫禄が出てきたねぇ。
ちなみに私は、久しぶりに41INABAユニフォームでの参戦です。

東京ドーム

やったぜ稲葉JAPAN!

東京ドーム

これにて、個人的には今シーズンの全日程を終了。
一年間ありがとうございました。
来年こそ日本一奪還を目指して、しばし冬眠に入ろうか・・・

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿