FC2ブログ

ポールに当たって、ファールゾーンに落下する本塁打

やったやった。
CS第二戦を勝利で飾り、明日の決戦に炎を繋いだゼ。

10月14日(日) ソフトバンク2-4日本ハム (福岡)

個人的には待望だった、58横尾ちゃんのホームランで先制。
ペナントでは二桁本塁打に届かず悔しい思いをしたが、大事なゲームで結果を出せた。

58横尾

で、あの本塁打は映像で見ると、ポールに当たってファールゾーンに落ちたんだね。
ビジター席からの角度では、ファールのように見えた。
ま、入って何より。

58横尾

コレは土曜日に着ていったヤツね。
決戦の月曜日も、このユニフォームで参上します。

ちなみに今日は、エンゼルスの全身コスプレwでした。
何やら、外人さんから声を掛けられたり。
ソフトバンクのファンからも、結構イジられた一日。

33大田泰士

同点にされた後、勝ち越し打を放った33大田泰士選手。
あの一打は嬉しかった。

8近藤

連日打点を挙げて、チームを引っ張る8近ちゃん。

27マルティネス

先発27マルちゃんも頑張った!

福岡ドーム

33大田泰士

ヒーローインタビューに呼ばれた、33大田泰士選手。
37番のユニフォームを着ていますね!

福岡ドーム

明日も勝つ!!!

そうそう。
日付は変わってしまいましたが、10月14日は鉄道記念日。
鉄道と言えば、鉄道マニア29木佐貫投手(当時)。

29木佐貫

29木佐貫投手は、現在は読売の球団社員でしたっけ?
鉄道記念日に合わせてレプリカユニを着たこの方も、鉄道マニアなのだろうか。

で、2年前に作ったコレを久しぶりに掲げておくゼ。

福岡城

福岡城陥落の瞬間に、酔いしれようではないか。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿