FC2ブログ

私に出来ることと言えば、義援金くらいですが・・・

Category: 試合2018
北海道の大地震の被害については、胸が痛むばかりです。
犠牲になられた方々に対して、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

9月16日(日) 日本ハム4-8オリックス (札幌)

一昨日、金曜日から札幌入りしています。
このような状況の中で、本当に来て良いものかと葛藤はあったんですが・・・
私が来ることによって、北海道の負担が一人分増えるわけですからね。

札幌闘将会

色々と考えた末、参戦を強行しました。
行っても、何の力にもなれないカス野郎ですけど。
私に出来ることと言えば、義援金を入れる程度です。

札幌ドーム

来るときの羽田からの飛行機も、結構な空席が目立つ有様。
3割~4割位は空席だったかなぁ。
普段ならキャンセル待ちが並ぶほどの、主幹路線の筈が。

道外から訪れる側の勝手な印象は、「自粛すべきでは」が多数派。
ところが、来てみて実際に現地の人と話をしてみると逆なんですよね。
「むしろ自粛されると困る」が本音のようで。

7西川

ですから、私のような部外者が採るべき模範解答を考えると・・・
予定通り北海道へ行き、現地で適度に買い物をし、義援金を入れ、となるのでしょうか。
そのついでに試合がある、という位のスタンスで良いのではないか。

17大谷選手(エンゼルス)のレプリカを着ていたら、写真を撮られせてくれと声を掛けられ。

11大谷マックスウェル

土曜日に展示された、デロリアン号!

デロリアン

さ、4連戦の最終日。
これから球場に向かいます。
個人的には一軍公式戦の最後のゲームになります。

必ず勝たなくては!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿