お前が必要!!

Category: 試合2017
今更ながらに、昨日のゲームの様子を・・・
あー、間もなく今日の試合が始まってしまう(汗

9月9日(土) 西鉄0-1日本ハム (所沢)

昨年の優勝試合を髣髴させる、所沢での1-0の最少得点。
しかもあの日と同じく、ホームラン王5レアード選手のソロの一発のみ。

6中田

ん~
イイ感じで連勝できたね。
この勢いで、3タテと行こうじゃないか。

特に良かったのが、先発の14カトちゃん。
自身、これまで最高のピッチングだったんじゃないかな?
7回途中まで無失点に抑える力投。

14加藤

素晴らしいね。
これからも、ローテーションの一角を支えて欲しい。

そして、影のヒーローになってしまった、5ブランドン・レアちゃん。
高ぁ~く舞い上がった打球が、レフトスタンドに吸い込まれます。
第30号ソロが、このゲーム唯一の得点。

5レアード

再び、ホームランダービーTOPタイに並びました。
しかもね、Fightersでは3年連続30本という節目の記録。
94年(平成6年)までいた、10マット・ウインタース選手以来となります。

東京時代からのファンにとっては、10ウインタースさん懐かしいねぇ。
3年連続の記録は92年に達成ですから、25年ぶりの記録。
ちなみに翌年も35本を放って、4年連続の30本台となっています。

ポリー

で、この試合。
212B☆Bと、ポリーちゃんも来ていたね。
ポリーちゃんは「富山」タオルを掲げていたね。

今シーズン、全然勝てなかった旧鬼門の西武球場。
良いゲーム展開で連勝できたことは大きい。
今日も頼むぜよ。

西武ドーム

今日の先発は、自身二度目となる51石川直也投手。
前回は千葉で、まずまずの内容だった。
行こうゼ、若人。

51石川直也

私は都合で参戦できませぬ・・・

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿