東京ドーム最終戦は、勝手ながら65賢吾デーと名付けました

Category: 試合2017
ここのところ、やたらと小雨がぱらつく関東の空模様。
旧本拠地・東京ドーム最終戦だけに、是が非でも勝ちたかったが・・・

9月7日(木) 日本ハム4-6楽天 (東京D)

兎にも角にも、先発16有原投手が悪すぎたね。
チーム事情が悪い時だからこそ、エースとしての貫禄を見せて欲しかった。

集中打を浴びて追いかける展開だが、喰らいついてゆけるようになったのは、後半戦の材料だと思う。
そんな中でも、スタメンに座った65太田賢吾選手。
いきなりライトスタンドへ、プロ第一号ホームランをかっ飛ばします。

65太田賢吾

おめでとう!
守備でも良いプレーが何度かあり、存在感を示せたね。
今日は65賢吾デーとしておこう。

ゲームは、楽天打線の勢いの前に撃沈。
東京ドーム最終戦を、勝利で飾ることができず・・・
終了後は、恒例の選手が一列に並んでの挨拶です。

Fighters

とりあえず、欲しかった1000勝記念のクリアファイルは無事にゲット。
あと、11大谷選手のフィギュア?かな?
スクラッチで当たりました。

結構な当選確率で、見た感じでは8割くらいの確率で当たっていたようです。
逆にそれだと、ハズレた人が一際惨めな感じですがね。

11大谷フィギュア


明日から、旧宿敵である対西武戦。
なんとも、今シーズンはまだ西武球場での勝利が一つも無いようで。
39高梨投手、頼んだよ!
39高梨背番号

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿