フライにするなら寿司にして

Category: Goods等
5連勝と、ようやく波に乗れた感じのFighters。
と思いきや、またまた3連敗と元気なし・・・

ん~、リズムよく勝てないねぇ。
しかも、最下位ロッテ相手にこの調子じゃあね。
明日こそは、必ず勝たねば!

と言う訳で、私も新しいヤツに挑戦。

握ってる

一つ目は、昨年作った「握ってる」ボードを強化。
58横尾選手対策として、右上におにぎりを追加する形に改良しました。

ただ、コレだと黒いクリップが目立っちゃうなぁ。
白いクリップを探しておきます。

二つ目は、その裏面。
昨年の日本シリーズ用に、「ズムズム・マツダで・輝け!」だった面です。
これを海老さんに変更しました。

フライにするなら寿司にして

フライよりも寿司になりたい、海老さんの本音ってことで・・・
なんとも、左の海老さんが数字のようにも見えますがね。
ま、きっと気のせいでしょう。

さて、明日も千葉で対ロッテ戦。
ぬ!ロッテに強い63上沢投手ではないのね。

51石川直也
なんと、51石川直也投手がプロ初先発!
頼んだぞ、若人!

私も参戦します。
レフトスタンドで待ってるぜ!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿