またもや3タテかよ・・・

Category: 試合2017
勝てないねぇ。
東京でも泥沼Fighters。

7月31日(月) ソフトバンク5-3日本ハム (東京D)

またもや、連敗街道の暗いトンネルをライトも点けずに迷走するFighters。
福岡で二つ負けて、旧本拠地・東京ドームへ参上した訳だが。

私は立ち見券しか買えず、レフトスタンド最上段での参戦。
ビジター席が少なすぎ。
読売主催よりタチが悪い気がするね。

パシフィック

二階席は空席が目立つのに、「満員御礼!!」なんだと。
ユニフォーム配っても、一杯にならないのかよ。
ま、鷹の祭典はグループ社員への福利厚生だからね。

ゲームの方は、いい形で先制したんだけどね。
結局は集中打で逆転を許す始末。
先発陣の台所事情の苦しさが露呈してますね。

27大野

後ろにいたお姉さんたち。
「卓にタクした!」
あれは中々良かったと思う。

さ、今夜から唯一得意としている対ロッテ戦だね。
帯広の時のような、ビッグな一発を頼むぜよ。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿