FC2ブログ

懐かしい応援歌が聞けたけどさ

Category: 試合2017
個人的には、今シーズン初の千葉でございます。
愛称が「ZOZOマリン」と変わっての、初参戦になります。

7月1日(土) ロッテ7-3日本ハム (千葉)

先発の31村田投手。
前回は札幌で良かっただけに、期待したんだけどさ。

31村田

5回裏の2アウトまでは、リズムよく投げれたんだけどね。
スタミナが課題か。

攻撃面もサッパリな感じだね。
なかなか良い当たりが飛ばない。
38石井一成選手に、久しぶりの2号3ランが飛び出したくらいかな。

38石井一成

いや~
なんだかさ、赤いロッテの勢いにのみ込まれた感じ。

昨年の、「赤いロッテと、緑の西武」↓
http://tokyofighters.blog.fc2.com/blog-entry-591.html

千葉

今年は、ソフトバンクの鷹の祭典が赤だそうですけどね。
私は当面、黄色ユニでの参戦ですので、問題なさそう。

突如として、怪しい魚が出現。
中の人?が出てきて、走っていましたけど。

魚

そうそう、試合前には懐かしい応援歌が聞けたね。
関東闘将会お馴染みのイジられキャラ、○田氏が前に出たとき。
新外人52ドレイク選手の、応援歌募集だとのこと。

で、例によって山○ちゃんイジり。
9リック・シュー選手(当時)に代表される、百万馬力♪
懐かしい応援歌をいくつか披露の後、最後はやっぱり3落合選手(当時)で締め括り。

山田

嬉しいねぇ、こういうサプライズ。

さ、今日は1勝1敗で迎えた対ロッテ3戦目。
63上沢投手だね。
63上沢背番号

私は参戦できませぬ・・・

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿