FC2ブログ

雨中で宇宙一を狙え!新応援歌も登場

Category: 交流戦
一日遅れとなってしまいましたが、日曜日のゲームを。
不調だった交流戦ですが、最終戦は何とか勝利で飾ることが出来ました。

6月18日(日) ヤクルト3-6日本ハム (明治神宮)

神宮球場って、今じゃ完全にヒジターですけどね。
実はフライヤーズ時代に、本拠地にしていた事があるんすよ。

16有原

この試合、何と言っても先発16有原投手でしょう。
8回まで僅か1安打ピッチング。
エースの貫録を見せつけたね。

途中に1山田選手(ヤクルト)への死球があって、騒然となる場面もありましたがね。
ちなみに1山田選手と言っても、関東闘将会の●田さんとは関係ないスよ。

16有原

素晴らしかったのはピッチングだけじゃない。
自らのバットで、一二塁間を破るヒット。
その後のタイムリーで生還します。

先制打は北の寿司職人、5レアード選手。
4番と5番を行ったり来たりしてますが、キッチリと仕事を果たします。
私の、寿司Tシャツ&赤提灯のパワーが届いたか!

5レアード

その後、56市川捕手の中押しタイムリーで4-0となった所で、雨天中断。
あー
降る予報なんて聞いてないすよ・・・

でもね、私は観戦時は常にカビー・ポンチョを携行しているのさ。
鎌ヶ谷で売ってる緑色のやつ。
荷物を抱えたまま頭から被るやつで、とても便利。

雨天中断

更には対ヤクルト最終戦と言うことで、折り畳み傘も持参。
試合後の二次会で、応援合戦があることを期待してね。
しかし、本来の使い方に終始してしまった。

好調の16有原投手も、守備の乱れなどもあって9回にピンチを迎えます。
前日に完封負けを喰らっているだけに、ここは是が非でも完封返しをしたかった。

神宮

19増井投手にスイッチしたものの、手痛い失点を献上。
まぁ、雨天のコンディションですからね。
致し方ない部分もあるでしょう。

そうそう、交流戦で首位打者を争った12松本剛選手。
いよいよ応援歌ができるとのこと。
週末の札幌で発表だそうです。

12松本

やったぜ、12Goちゃん!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿