FC2ブログ

見たか!2年ぶりのレアちゃんポーズを!読売に快勝だぜ

Category: オープン戦
先制打を放った北の寿司職人、5レアード選手。
2年ぶりにレアちゃんポーズで、レフトスタンドを沸かせたぜ。

3月23日(木) 読売2-11日本ハム (後楽園)

覚えていますかね。
一昨年に、5レアード選手が加入した頃のこと。
打点を挙げた後の守備につく際に、大胆なポーズでキメていました。

久しぶりに見ちゃった。

5レアード

この試合の一番の立役者は、やっぱりこの人。
6イニングを2安打無失点に抑えた、先発の16有原投手。

11大谷投手と並ぶダブルエースとして、ローテーションの柱になっているね。
今シーズンは、開幕投手にも選ばれました。
やったぜ!

16有原

で、その11大谷選手なんですが、投手業の方は随分と出遅れているようです。
その分、打者に専念することができているようで、今年も早くから飛ばしまくっていますね。
既にオープン戦第4号です。

弾丸ライナーを左中間スタンドへ。
低い弾道で、まさか届くとは思いませんでした。
もはや、止まらない男。

11大谷

続いて、ルーキー44森山選手にも一発が飛び出します。
月曜日の名古屋ではDHでしたが、今日はレフトの守備につきました。
意外なる長距離ヒッターの誕生か!?

44森山

二番手の21武田久投手が良かったね。
今年は、いよいよ復活リベンジなるか。
がんばれ、21久ちゃん!

21武田久

試合は圧勝。
最後のホームランは勿体なかったなぁ。
それでも、わずか3安打に抑える横綱相撲。

日本一になった昨年の勢いが、まだまだ残っているかのよう。
これは楽しみだね。

東京ドーム

試合後は、応援歌新曲のレクチャーです。
と言っても、時間の都合で軽く触れただけ。
名古屋の時と違って、皆さん結構歌えていましたね。

新曲レクチャー

さ、開幕まであと一週間。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当ブログは当面の間、縮小運用しております。

Fightersのやかな利を願って!!

コメント:0

コメントの投稿