迎春!まぁシンプルにね、新シーズンの順位予想でも

Category: 四方山話
さぁ、2017(平成29)年がスタート。
今年のトップバッターは、この人から。

平成29年にちなんで背番号29番、井口投手の登場です。
バッターではないな。

29井口

昨2016年シーズンはね、序盤が良かっただけに、後半の元気のなさが目立ってしまった。
新シーズンは、持ち前の潜在能力を発揮して貰いたいところ。

さて、予想ベタな私が、危なっかしくも新シーズンの順位予想でも。
ちなみに私は、先発予想とか配球予想は、ことごとく外しています。

◆パリーグ順位予想

1位 日本ハム

以上!

ん~、素晴らしいねぇ。
我ながら、かなり的中率の高い予想だこと。
まー、2位以下はよくわかりません。

それと、セリーグはどこが上がってくるのだろう。
日本シリーズをどこでやるのか、割と重要な問題です。
もぉ広島とかさ、遠いから勘弁してよ・・・

◆セリーグ順位予想

6位 読売

以上!

ん~、素晴らしい!

17浦野

でさ、2017年ということで、もう一人。
背番号17番、浦野投手。
いったい、どこで何をやっているのかと。

新シーズンこそ復活のマウンドで、再びローテーション入りを目指せ!
背番号を泣かせるなよ。

さぁ、今年もつっ走って行こうゼ。
僕らの仲間だ!ガンバレFighters!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:2

あけおめ

ラッキーボーイ
あけましておめでとうございます。
2017年も投稿お願いします

Re: あけおめ

ひでき
ラッキーボーイ様
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
相変わらず内容の無い精神論ブログですが、連覇を目指して応援してゆきます。
新シーズンもよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿