♪誰がでるかな♪誰がでるかな♪

Category: Goods等
12月ももう半ばを過ぎ、残すところあと数十日。
今年は個人的にも、割とイイ一年だったような気がします。

15宮西

昨夜、郵便局に行った帰りに、ちょいとおやつを買ったわけよ。
普段はあまり、お菓子を買ったりはしないんですけどね。
ま、イイ一年だったので、つい。

で、コンビニにこんなのがありました。
侍ジャパンチップス!
おぉ、プロ野球チップスの便乗発展版ですな。

侍ジャパンチップス

裏面には、お約束の選手カードが付いています。
誰が入っているかはお楽しみ。

一応、一覧表がありますが、これは昨年のメンバーだね。
25宮西投手(背番号15)と、27大野捕手は含まれていません。

侍ジャパンチップス

さぁ、誰が入っているのかな?
Fightersの選手だと嬉しいね。

こういうのにもマニアがいて、全選手をコンプリートしたりしているのだろうか。
大物選手だと、オークションで高値で取引されたりとか・・・
て、大袈裟ですかね。

♪ 誰がでるかな ♪ 誰がでるかな ♪ (小堺一機風に)
さて、開封!

侍ジャパンチップス

なんだよ!
よりによって、因縁の19菅野投手(読売)かよ・・・
ったく。

一年間、色々イイことがあった反動ですかな。
最後にガツンと突き落とされた感じ。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:2

Re: タイトルなし

ひでき
矢田@医療職兼業トレーダー様

コメントありがとうございます。
11大谷選手、イイですね。
投打の、どちらの絵柄になっているのでしょうかね。

コメントの投稿