FC2ブログ

日本一に輝いた裏で、こういったお知らせも続々と・・・

Category: 四方山話
33須永投手と54大塚投手の戦力外に続き、3人がFightersを離れます。

70米野智人捕手兼ファームバッテリーコーチ補佐
40金平将至投手
60荒張裕司捕手

やたらとキリ番の背番号が目立ちますが、偶然でしょうか。

40金平

40金平将至投手。
今シーズンは、一軍での登板は1試合のみ。
これまでに一軍で11試合投げていますが、私は生で見たことが一度もありませんでした。

40金平投手は、トライアウトを受ける予定とのこと。
まだ25歳、がんばれ若人!

70米野

70米野智人捕手兼ファームバッテリーコーチ補佐。
昨年オフに西武球団からやってきて、捕手兼任のコーチ補佐でした。
Fighters移籍後は、一軍での出場は1試合のみ。

二軍の試合では何度か見かけましたが、外野(ライト)を守る姿ばかり。
本職のキャッチャーは、一度も見なかったと記憶しています。

60荒張

60荒張裕司捕手。
7年目の選手でしたが、一軍での出場は一度もありませんでした。
二軍では本職の捕手のほか、一塁などを守っていましたね。

これで、引退する38武田勝投手を含めて6人。
寂しいですなぁ。

いずれの選手も、今後の新天地の活躍を願うばかりです。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿