FC2ブログ

外国人選手は4人とも残留。そして55マーティン投手が再始動

Category: 四方山話
今シーズン在籍した4人の外国人選手は、いずれも残留だそうです。

5ブランドン・レアード選手
2年目、143試合、打率.263、97打点 39本塁打

15ルイス・メンドーサ投手
3年目、23試合、7勝 8敗、防御率3.88

52アンソニー・バース投手
1年目、37試合、8勝 8敗 6H、防御率3.65

55クリス・マーティン投手
1年目、52試合、2勝 0敗 21S 19H、防御率1.07

まぁ、色々とね。
皆さまの心に、もやもやした思いはあるでしょうけど・・・

55マーティン

で、故障で離脱していた、新守護神55マーティン投手が戻ってきました。
CSに向けてブルペン入りです。

55マーティン投手がいなかった終盤はホント苦しかった。
一人の体じゃないんだから、しっかりと頼むよ!

そして3年目の15メンちゃん。
どうもピリッとしないんだよね。
来シーズンこそ、二桁勝利を願っています。

15メンドーサ

最も懸念していたのが、52バース投手。
ん~。
私は更改は厳しいかな・・・と思っていましたが。

先発とリリーフと、両方できる点は強みだけどね。
もう一段、階段を上がって、安定感を備えて欲しい。

52バース

そうそう、来シーズンのセパセパ交流戦 ♪
対阪神戦は甲子園球場ですぞ。
30年ぶりに、バース選手が甲子園の打席に立ちますな。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:2

ボッタム
はじめまして。バースに関しては後半戦の便利屋的働きが高評価だったのではないかと思います。2006年の押本、トーマスを連想しました。

Re: タイトルなし

ひでき
ボッタム様

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね、確かに便利屋的に、最近では48谷元投手に近いようなポジションですね。
来シーズンは、もう1ステップ高いところを目指して欲しいと思います。

> はじめまして。バースに関しては後半戦の便利屋的働きが高評価だったのではないかと思います。2006年の押本、トーマスを連想しました。

コメントの投稿