FC2ブログ

乾杯の祝い酒を浴びる筈が、なぜか完敗の苦汁を舐める結果に

Category: 試合
月曜日の勢いのまま、敵地・所沢に乗り込み。
一気にマジックを消滅させて、胴上げを決める筈だったが・・・

9月27日(火) 西鉄3-0日本一ハム (所沢)

打てぬ。
なぜ打てぬ。
散発の5安打に抑えられてしまった。

34吉川

一方で、先発に戻った34吉川投手が2発に泣く。
しかもね、いずれも長距離打者ではないんだよ。
言い方は失礼だが、「滅多に出ない本塁打」を2発も許してしまった。

所沢でFightersが負けた段階では、QVCはまだ8回裏でした。
スタンドに残って、みんなでロッテを応援したんですけどね・・・
少し遅れて、西武球場のセンタービジョンで、QVCの様子を放映していました。

ライトスタンド

一旦はベンチから引き上げたFightersナインも、一部の選手が戻ってきて、戦況を見つめます。
しかし願いは叶わず、ソフトバンクが勝ったため、マジックは減らず。

ファイターズ

ん~
まぁ、そんなにトントン拍子には進みませんな。
1勝づつ着実に行きましょう。

マジック

さ、今日28日(水)も同じく所沢にて、対西武の最終戦。
世界のエース、11大谷投手が凛々しくマウンドに立ちはだかるぜ。
向こうは16菊池雄星投手(西武)の、花巻東対決ですな。
11大谷背番号

私もライトスタンドに参戦します。
既に並び列のシート貼りは終えました。
いざ闘え、みんなのFighters!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿