FC2ブログ

やったぜ、マジック5!所沢胴上げシナリオが見えてきたぜ!

Category: 試合
楽天に前日の仕返し、いやお返しをお見舞い。
優勝へのマジックを5に減らし、最短で所沢での胴上げ。

9月24日(土) 日本ハム4-1楽天 (札幌)

やったぜ、やったぜ、やったぜ!

1陽岱鋼

肋骨にヒビが入りながらも、会心の一撃。
左中間の一番深い所に叩き込んだ、1陽岱鋼ちゃん。
いやぁ、しびれるねぇ。

福岡での好守備に続き、バットの方でも魅せてくれます。
やったぜ、1ダイカンちゃん。

19増井

そして、先発は絶好調の19増井投手が今日もやってくれました。
序盤はフォアボールを連発して、危ない場面もあった。
しかし要所は三振で切り抜ける、ハラハラドキドキの展開。

リリーフ陣が苦しい台所事情。
もう1イニング行けたんじゃないの?って思いましたが・・・
それとも30日(金)に、中5日で投げる予定なのかな?

打の方では、8近ちゃんが3安打の猛打賞。
今季5度目の猛打賞だね。
流石だぜ!

8近藤

所沢では、またまたソフトバンクが勝ったため、マジックは1つだけ減って5になりました。
既に大阪での胴上げの可能性はありません。
最短で、27日(火)の所沢ですね。

マジックマジックマジックマジックマジック

自力でマジックを減らした記念に、86HRさんと軽く乾杯!
札幌ではお馴染みの、麦わらの86HRさんのブログは、↓こちらですね。

http://ameblo.jp/blade-and-nippon-ham/

86HR

さ、明日25日(日)は楽天との今シーズン最終戦。
楽天さんは、3位の可能性はまだあるのかな?

こちらも絶好調の39高梨投手が、バシッとやってくれるぜ!
目指せ11勝&新人王。
39高梨背番号

私も参戦しますが、一塁側A指定になります。
終了後は、レフトの二次会にお邪魔しようかな。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿