苦手ロッテを相手に、チャンステーマ無しで勝ちますた

Category: 試合
いよいよ関東9連戦が開幕。
心配していた雨にも見舞われませんでした。

8月23日(火) ロッテ1-4日本ハム (千葉)

52バース

関東9連戦の初戦を託された、先発52バース投手。
6イニング1失点で6勝目を飾る。
ナイスピッチングだね!

初回の先制タイムリーの11大谷選手。
当たってるねぇ。
頼もしい限りだ。

1陽岱鋼

更に11号スリーランをかっ飛ばした、1陽岱鋼選手。
ライト方向に飛ぶようになると、本調子だね。
これからも頼むよ!

9中島

そして大スランプ中の、9中島卓ちゃん。
30打席ぶりに、やっとヒットが出たね。
おめでとぉ!

そのショート9卓ちゃんと、レフト7西川遥ちゃんがフライを巡って交錯。
先日の、3賢ちゃんと31ヒロミちゃんの激突した件。
あの教訓が生かされてないな。

7西川

結局、両軍とも序盤の得点のみで、あとは投手戦に・・・
一度もチャンステーマを歌うことなく、9回まで逃げ切りました。

最後は、クローザー55マーティン投手を温存。
3点差で25宮西投手を投入し、今シーズン初セーブを記録します。
意外にも、自身2個目のセーブ記録なんだね。

25宮西

あ、そうそう。
応援団リーダーの山○サン。
6中田Show選手の打席で、間違えてる場合じゃないよ!

で、福岡ではソフトバンクが楽天に負けた。
これで再び逆0.5ゲーム差となりましたな。

王座奪還

現状での両チームの勝率は、以下のようになります。
1位 ソフトバンク 66勝41敗 貯金25 勝率.6168
2位 Fighters 69勝43敗 貯金26 勝率.6161

さ、明日も同じくQVC千葉で対ロッテ戦。
34吉川投手だね。
前回の札幌では頑張ったが、勝ちが付かず。
34吉川背番号

私もレフトスタンドに参戦するぜ。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿