FC2ブログ

不動の4番に代打を送る鬼の采配が、怒涛の逆転勝利を導いた

Category: 試合
いやぁ、凄い試合でした。
久しぶりに、アドレナリン満載の一戦でしたな。

6月27日(月) 日本ハム8-7西武 (札幌)

4番に代打とかさ、過去にもなかった訳ではないけれど、やっぱり球場の空気がピリッとするね。
触れてはいけない箱に触れてしまった感じ。

37矢野

送られたヤノケン37矢野選手は、四球を選び、きっちり仕事を果たします。
そして、同点打の3田中賢ちゃんと、逆転打の5ぶらん丼・レアちゃん。
繋ぐ野球、粘りの野球で逆転勝利をモノにした。

もっとも、先発の15メンちゃんがね・・・
もっとしっかりしていれば、こんな展開ではなかったハズ。

6中田

そんな、外された不動の4番、6中田Show選手。
オールスター2016ファン投票で、一塁手部門で選出された。
Fightersからは、11大谷投手と共に出場だね。

代打66大嶋選手がセンターへ犠牲フライ。
プロ初打点をマーク。
おめでとぉ!

66大嶋

初回の7西川遥ちゃんのショートへの内野安打。
あれはスローで見ると、アウトっぽいね(^^;)

あとね、影のヒーローとして、この3人が良かった。
7回以降のノーヒットの継投。
43白村投手-25宮西投手-55マーティン投手の完璧なリレー。

特に、今季1勝目が転がり込んで来た、43白村投手。
おめでとぉ!
防御率は9.00と苦しいけど、今後もガンバレ!

43白村

で、今シーズン初の5連勝、そして貯金8。
やったぜ!

ちなみに、ここまでの最大4連勝。
5月10日(火)東京ドーム~14日(土)札幌まで。
ちなみにコレ、私は全部行きました(^o^)

さ、今夜は同じく札幌にて対西武戦。
不調の34吉川投手。
そろそろ気合を入れてくれよ!
34吉川背番号

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿