fc2ブログ

世界のエースが、いよいよ本拠地でリアル二刀流。前日の倍返しですな

Category: 交流戦
完封負けの翌日は、完封で倍返し。
いよいよ世界のエースが、走り始めたぜ。

6月12日(日) 日本ハム6-0阪神 (札幌)

1陽岱鋼

個人的な注目は1陽岱鋼選手。
いきなり先頭打者ホームランで、流れを引き寄せます。

第6号ですね。
これを含めて3安打の猛打賞。
この対阪神3連戦では、初安打となりました。

11大谷

先発は、世界のエース11大谷投手。
DHを解除してのリアル二刀流は、札幌では初だね。
残念ながら、打席の方では安打は出ませんでした。

投手としては、やっと5勝目に到達。
今シーズンはエンジンの掛かりが遅かったけど、やっぱりエースだね。
東京ドームでの対読売戦に続いて、札幌でも163km/hを披露。

5レアード

そして止まらない男。
北の寿司職人、5ぶらん丼・レアード選手。
レフトスタンドに第20号2ラン、ビッグな一撃。

飛ばしますが、ライバル99メヒア選手(西武)も負けずと逃げます。
ホームランKINGの争いも、ヒートアップしてきていますね。
ガンバレ、5レアちゃん!

29井口

投げる方では、29井口投手に落ち着きが戻ってきた感じかな。
4月が良かっただけに、5月以降の崩れ方が心配でした。
経験を積んで、ペースを掴んでいって欲しい。

さて、明日13日(月)は移動日で試合がありません。
翌14日(火)から対横浜DeNA戦。

初日は新潟でのゲームになります。
16有原投手かな?
自身3連敗中だけに、気持ちを切り替えてもらいたいところ。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿