FC2ブログ

なんと、品切れ続出だそうで・・・

Category: Goods等
We love Hokkaido シリーズ 2016 の真っ最中で、スタンドは緑一色。
中国語では、これを「リューイーソー」と読むね。

で、このWe love Hokkaido シリーズに付帯して、恒例の現象が起こっているそうです。
右袖に貼る、白色の「ホクレン」のワッペン。
これがドコモ欠品状態なんです。

32大累

ご存知のように、「ホクレン」のワッペンは青色と白色の二種類があります。
この内、青色は白色ユニのホーム用。
白色は、本来は金色ユニのビジター用です。

We love Hokkaido シリーズのユニフォームはと言うと。
ビジター用の白色「ホクレン」が貼られていますね。
と言うことで、この時期に限っては、需要が急に増えて品切れとなるようです。

ホクレン

先日の札幌遠征の際、私は球場をはじめ、Shopをハシゴしました。
結局、買えずに帰ってくる羽目に・・・

「お前、もう貼ってんじゃん」とか言われそうですが、来年の分ですよ。
当分札幌には行けそうにないし、鎌ヶ谷には置いてないし。
他の球場でも見かけません。

ホクレン

ちなみに今年の緑色ユニに貼ったものは、昨年の8月に札幌駅前のShopで購入したものです。
例年、早め早めに準備しているんですけどね。
あぁ。

さ、今日は札幌での対楽天戦。
楽天ポイントは1倍のままでイイすよ!
15メンちゃん、3勝目を目指して力強く行こうゼ!
15メンドーサ背番号

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿