とどっく?ハイ、届きましたよ

Category: 四方山話
今シーズンの19増井投手は、本当に目を覆いたくなるような状況。
精神論になってしまうが、とにかく頑張ってもらうしかない。

ガンバレ!19増井投手!

19増井

もう一度言う。
ガンバレ!19増井投手!

私にできることは写真を貼ることと、声を出して応援することのみ。
とにかく、選手本人が前へ前へと進むしかないのだ。

19増井

最後に、もう一度だけ言う。
ガンバレ!19増井投手!

で、話は変わりますが、
届きました。
北の大地から秋の恵みが。

いや、まだ4月か。
開けてみると、緑色のユニフォーム。
南海ホークスのビジター・ユニかと思いましたよ。

緑色ユニフォーム

ということで、毎年の恒例行事となった、右袖のワッペン貼りです。
ちなみに最初の状態では、右袖には何も貼られていません。
毎年言っていますが、「ホクレン」は剥がれやすいので、アイロンは気持ち長めに!

「神奈川」ワッペンは3枚セットの3枚目を、昨年のラベンダーで使い果たしてしまいました。
また神奈川を継続しても良いのですが、今年からは少し趣向を変えています。

緑色ユニフォーム

さて、このホクレンの上には何を貼ったでしょうか?
ほほほ。
明日の千葉にて、ご覧になってください。

さ、明日29日(金)は、千葉でロッテとの2位攻防戦。
2.5ゲーム差を追う、大切なカードだぜ。
初戦は15メンちゃん。
15メンドーサ背番号

3タテで、一気に2位浮上と行こうではないか。
私もレフトスタンドに参戦します。
ヨロシクゥ!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿