FC2ブログ

7遥ちゃん盗塁王へ返り咲き、チームは3位浮上

Category: 試合
絶好調の16有原投手が、またまたやってくれました。
そして、7西川遥ちゃんが盗塁キングへと突っ走る!

4月26日(火) 日本ハム3-1楽天

千葉、東京ドームと、今シーズン負けなしの2勝を挙げていた16有原投手。
またまたやってくれたね。
札幌ドームでの初登板を、見事勝利で飾り3勝目。

16有原

腰を痛めて戦線離脱していましたが、ようやく復帰。
8イニング投げて3安打、1失点、フォアボール2個という、堂々たるピッチング。

16有原投手は、何と言ってもコントロールが素晴らしい。
低めのコーナーにバシッと決まる、快速ストレート。
いやぁ、痺れるねぇ。

攻撃面では、
一昨年(2014年)に盗塁王に輝いた、7西川選手。
今日も一つ決めて、7盗塁で単独TOPに躍り出たよ。

勝越しのスリーベースも決めて、久しぶりのお立ち台。
やったぜ7遥ちゃん!
三塁打は3本で、現状リーグTOPタイ(全4人)だね。

7西川

これでチームは借金1。
そして楽天と西武が敗れたために、一気にAクラス3位へ浮上。
もう一息だ。

スタンドでは、「英樹 カンゲキ」の応援ボード。
ありがとぉ!!
ん?

誕生日?
私の誕生日は12月だよ。
英樹って、私のことじゃないのかな??

さて、明日も同じく札幌で対楽天戦。
ここのところ好調の、34吉川投手だね。
スパッと勝って、TOPタイの4勝目と行こうじゃないか!
34吉川背番号

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿