もはや、お話にならないね。ダメだこりゃ

Category: 試合
勝てないエース。
11大谷投手は、昨年の状態には程遠い・・・

4月24日(日) ソフトバンク6x-5日本ハム (福岡)

誰が戦犯という議論をするつもりはないが、あまりにも情けない。
勝てる試合を、みすみす献上した感じのような展開だった。
もはや、お話にならないね。

11大谷
先発の11大谷投手は、今日は持ち味のストレートは良かった。
いやむしろ逆に、変化球が使い物にならない状態と言った方が正解。
言葉で言うのは簡単だが、とにかく頑張って欲しい。

7西川遥ちゃんは、ここのところ中途半端なスイングが目立つね。
一昨年だったか、中途半端なハーフスイングで三振するケースが多かった。
一時期それがなくなって安心していたが、最近また再発したのが気掛かり。
7西川

5レアード選手が良くないね。打撃スランプかな。
とは言え、守備は素晴らしい!
8回裏のハーフバウンドを何事もない様に捌いたが、あれは職人でなければ捕れない難しい打球だ。

この守備のリズムを、上手くバッティングの方に繋げていって欲しいね。
ね、守備職人!
あ、そう言えば寿司職人でしたな。

1陽岱鋼選手の足が心配。
無理すんなよ!

何もかも上手くゆかず、空回りのこんな時期。
11大谷投手は、上手くゆかない日はクレープを食って気持ちをリセットするのだとか。
クレープが、巻き返しのエネルギーになるかも知れんな。

クレープ
よっしゃ、それなら私もクレープを買ってきたぞ。
2個買ってきたので、2個とも頂きます!
ま、独身なんだし、分ける人も居ないから独り占め・・・

さて、明日25日(月)は移動日で試合がありません。
翌26日(火)から再び札幌となり、対楽天戦なり。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿