粘りの逆転劇で単独4位浮上

Category: 試合
ビハインドの展開でもズルズルとはいかず、追い付き、勝ち越しの粘りの野球。
ようやくエンジンが掛かってきたか、Fightersの底力。

4月23日(土) ソフトバンク2-4日本ハム (福岡)

昨年の覇者、ソフトバンクに対して3勝1敗ですよ。
なんだか、ソフバン戦だけは爆ぜてるねぇ。
良い傾向だ、80栗ちゃん監督!
ポリーポラリス

キャプテン27大野捕手が魅せてくれた。
8回の同点ソロホームラン。
今シーズン第一号だぜ。

正捕手争いへ向けて、一歩リードかな?
先日の札幌でもイイ守備があったね。
あとは打率が上がってくると、文句ないと思う。
27大野

やったゼ9卓ちゃん。
延長での、価値ある決勝スクイズを決めたぜ。
嬉しいねぇ。
9中島卓也

48谷元投手が今シーズン1勝目。
僅か7球での勝ち投手。
いつも頼りになる、縁の下の力持ちだ。
48谷元

と、偉そうに書いていますが、私は東京ドームにいました。
レフトスタンドでパリーグTVを見ながら、「おぉ、負けとるやん・・・」と落ち着かないご様子。

Fightersの第二本拠地でもある東京ドームですが、セリーグの試合は雰囲気がまるで違いますな。
応援と言うよりも、怒鳴り、野次、罵声の数々。
やっぱり読売が相手となると、自然と気合が入るのでしょう。

試合は完封シャットアウトで、横浜DeNAが勝ちました。
一応、横浜市民としての面目は保てた形になりましたな。
スターマン君が来てたよ(^o^)
スターマン

さ、我らのFighters。
明日(24日)も同じく、福岡にて対南海戦。
世界のエース、11大谷投手が登板だぜ。
11大谷背番号

もう、言いたいことは判ってるよね。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿