前には進んでいるが、二軍落ち

Category: 試合
期待していたんだが、36中村勝投手が空回り。
満塁のチャンスを生かした西武と、生かせなかったFightersに明暗くっきり。

4月20日(水) 日本ハム2-9西武 (西武)

99メヒア選手(西武)ばかりが目立っているけど、それだけじゃない。
ホームランバッターの前にランナーを出し過ぎ。
いやぁね、もう残念としか言いようがない。

36中村勝

80英樹監督は、36中村勝投手に対して「前には進んでいる」とそれなりの評価。
しかし、一方で二軍落ちの辛口採点。
ん~、とにかく次に向けて頑張ってもらうしかない。

西武球団からやってきた70米野コーチ兼任捕手が、一軍昇格。
さっそく途中から捕手の守備に就いたね。
本職のキャッチャーとしての守備機会は、5年ぶりだそうで。

70米野

さ、今夜は気を取り直して対西武3連戦の3日目。
52バース投手だね。
前回はイイ投球を演じながらも、勝ち星付かず。

行くゼ、来日初勝利!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿