FC2ブログ

タッタ一発デ・・・ニッポンハオソロシイクニデェス

ロッテの新外人、17ヤマイコ・ナバーロ内野手が注目されています。
昨今のプロ野球界は、賭博、覚醒剤、銃刀法違反容疑と三冠王の賑わい。
もうちょっと、襟を正してもらわないとなぁ。

17浦野

知らず知らずの内に、拳銃の実弾一発がバッグに入っていたと。
ま、人間ですからね。
ついうっかり、ということもあるでしょう。

「安●はさっさと辞任しやがれぇ!!」などと普通に言える国の住民から見れば、将軍様を讃えなかっただけで不敬罪で逮捕される国は、明らかに異常に見えます。
一方で、自身を守るために拳銃の所持が認められている国の住民から見れば、日本のような銃砲刀剣類を厳しく取り締まる国には違和感を覚えることでしょう。

日本という国は、自分の身を守る権利すらないのかと。
外国人から見れば、そのように誤解されている面があるのかも知れませんね。

たった一発なのに・・・

そんな言い訳は、許されない国なのですな。
あぁ、恐ろしや。
しかし、使用目的でも密輸目的でもないことは明らかで、17ナバーロ選手は、いずれグラウンドに出てくることでしょう。

たった一発。
そうね、
Fighters戦では「たった一発」程度にしていただけると、助かるんですけどね。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿