FC2ブログ

今年はどんなシーズンになるのか、どんなシーズンにしなければいけないのか

Category: 四方山話
ささ、ご覧いただいている皆さま。
新年あけましておめでとうございます。
毎度毎度の、Hidekiでございます。

あっという間の一年間、色々あったような感じもしますが、なんかパッとしませんね。
寿司でも食って、勢いをつけたいところですかな。
5レアード

さて、昨シーズンはリーグ2位に甘んじ、CSでは3位のロッテに苦汁を飲まされた現実。
年改まって今シーズンこそリーグ優勝、そして日本一を奪還せねばなりません。

ま、Fightersだけでなく、どこのチームもみな横一列で同じことを叫んでいるのでしょうけど。
そう、精神論じゃないんすよ。
本当に優勝して貰わないと困るんです。
2012チャンピオンフラッグ

そのためにもね、選手だけでなくファンが一丸となって球場に通い、声を張り上げて応援しようではないか。
まだ北海道は深い深い雪に包まれて、全然野球の雰囲気ではないでしょうが・・・

でさ、先日都内の居酒屋でふと目に止まったものが。
「なつかしい味 ハムカツ」
おぉぉ!
ハムカツ

そうかそうか、ハムが勝つんだね。
嬉しいじゃないの。
優勝したら、この店に感謝の凱旋訪問しよっと。

ちなみに、
「ハムかつサンドはたべものです」さんのサイトは、こちらです!
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/

お、出てきましたよ。
確かに懐かしい味だ。
ソースの風味が絶妙だねぇ。
ハムカツ

さぁ2016年シーズン、優勝を目指して力強く歩み出そう!!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿