fc2ブログ

拝啓、38武田勝投手殿、来期はコレが見たい

Category: 四方山話
来シーズン見たいもの。
もちろん優勝なんですが、それではストレートすぎて面白くない。

もっと具体的に掘り下げてみて、私が個人的に選手レベルで見てみたいもの、ベスト3。

1位 11大谷選手の二刀流世界新記録
2位 6中田Show選手の二冠王
3位 38武田勝投手の打席

38武田勝

3位が、やたらと難易度が低い感じがしますが・・・

といっても、別に難易度の順番ではありません。
あくまで、私が見たいものの順位です。
そう、にゃんにゃん38武田勝投手が、FA権を行使せずにFighters残留です。

これで来シーズンも打席に立つ姿が見れるかも。
と言っても、パリーグだから交流戦か日本シリーズしかチャンスはないけどね。
あの独特の構えが見たいのさ。

頼むよ!38にゃんにゃん勝!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿