fc2ブログ

そ、それは誠か!誠の話であるか!

Category: 四方山話
はは!誠で御座ります!
8金子誠選手(当時)が、打撃コーチに就任で御座ります!
8金子誠

何かとセットで扱われることの多い、41稲葉ちゃんについては入閣の情報はなし。
ま~君8金子

いやいや、その話だけではない!
新たに3人に対して解雇通告ではないか!

47森内壽春投手。4年目、写真がない・・・
1年目の2012年シーズンは56試合に登板する活躍ぶりだったのに。
ん~、残念だね。

52佐藤賢治選手。あわわわ。
10年目、ロッテからやってきてFightersでは6年目。
とうとう来る時が来てしまったか。
52佐藤賢治

69佐藤正堯(まさたか)捕手。まだ1年目の19歳だぜよ。
一軍出場経験なし。
ただし、ファームの試合では満塁ホームランを含む一試合7打点を挙げたこともあるのに・・・
69佐藤正堯

更には2人の外国人選手が退団。
ぬぉぉぉぉぉ!
7ジェレミー・ハーミッダ選手
7ハーミッダ

55ミッチ・ライブリー投手
55ライブリー

ん~。
つらい季節だね・・・

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿