FC2ブログ

順位が確定し消化試合の空気が漂う中、それでも闘士たちは戦う

Category: 試合
残り試合の全てを勝っても負けても、2位確定。
主力メンバーを入れ替えて、若手に出場の機会を与えるのが業界のパターンでしたが・・・

9月21日(月) 日本ハム2-6ダイエー (札幌)

犠牲フライで打点を挙げた、先発マスクの68石川亮選手。
今シーズン2つ目の打点だね。
前回は5月13日(水)の対西武戦(札幌)でした。

前半戦は15メンドーサ投手の相棒として出場する機会が多かったのですが、交流戦以降はサッパリ・・・
ガンバレ!若人。
68石川亮

もう一つの打点は、一ヶ月ぶりの打点となった二刀流11大谷選手。
前回は8月13日(木)の対西武戦(所沢)だったね。
これは主砲6中田Show選手との、ON砲アベックホームランでした。

今シーズンは打者としては、随分と静かな11大谷選手。
二刀流の世界新記録は厳しそうだけど、諦めずに前進あるのみ。
進め!11翔平!
11大谷

57屋宜投手が2イニングをピシャリと抑えたね。
昨シーズンは登板なし。今年は負け試合での登板が多いです。
リリーフ陣の層を厚くして欲しいね。
57屋宜

久しぶりに出てきた40金平投手。
今シーズン初登板ですね。
昨年は6試合投げて目立った活躍はなかったけど、そろそろ存在をアピールできるかな?
40金平投手

さ、22日(火)は左のエース34吉川投手だね。
マインド面を克服しないと、真のエースへの脱皮は難しい。
己に打ち勝て!34ミツオ!
34吉川背番号

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿