FC2ブログ

212ブリスキー氏の他には、これといった材料が乏しいのぉ

Category: 試合
お得意さんの筈の対西武戦でしたが、まるで良い所を見せられず。
まぁ、長くやっていれば、こんな日もあるでしょうな。

8月27日(木) 日本ハム0-6西武 (札幌)

先発の28新垣投手。
前回は15メンちゃんの体調不良でQVCにて緊急登板し、プロ入り初勝利を挙げました。
しかし、今日は3回に2発の被弾で早々とKO。

ん~、まだ一軍で投げるだけの力量には届いていないのかな・・・
年齢的にはもう29歳。
これから成長と言う段階でもないし、結果を出してゆかないと。

で、二番手は久しぶりに登板した17浦野投手。
前回は札幌での対楽天戦で、アレでしたね。アレ
一ヶ月ぶりに一軍に戻ってきました。
17浦野

自身初めてのロングリリーフで、2回と2/3を無失点に切り抜けます。
やれば出来るじゃん。
昨年が想定以上に良かっただけに、ファンとしては過度の期待をしている部分もあるでしょうけどね。

212ブリスキー・ザ・ベアー選手。
レギュラーシーズン1000試合出場だそうですね。
もう1000試合か。あっという間でしたね。
212BB

ファンを喜ばすために、大切な役割を担っているね。
これからもガンバレB☆B!
212BB

さ、明日(28日)からは移動日なしで九州・福岡へ。
首位ソフトバンクとの直接対決になります。
初日は今シーズン対ソフトバンク戦でまだ負けのない、左のエース34吉川投手。
34吉川背番号

優勝戦線を左右する大事なカードだからね。
ビシッと頼むよ!ビシッと!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿