FC2ブログ

42ビクター・ガラテ投手が退団ですと?

Category: 試合
シーズン半ばではありますが、42ビクター・ガラテ投手が退団と発表されました。
何故だ。解雇になるほどの期待ハズレ感はないと思うが・・・

3勝1敗、防御率1.71の成績で解雇ですか???
はぁ?
何か数字以外の部分で、解雇となるような要因があるのだろうか?
42ガラテ

変則サウスポーで、バッターのタイミングを外すには効力を持つ投手だと思っていたのに。
42ガラテ投手には期待していたのになぁ。
まぁ、新天地へ行っても、持ち前のガラテチョップで頑張ってくれよ!

短い間だったけど、ありがとう。
42ガラテ投手!
5月27日(水)の対ヤクルト戦(神宮)では、打席にも立ったね。
42ガラテ

さて、女子プロ野球でおなじみの、わかさスタジアム京都。
正式には「京都市西京極総合運動公園野球場」と、長い名称です。
パリーグ主催の公式戦は19年ぶりだそうです。

7月30日(木) 阪急7-2日本ハム (京都)

先発の28新垣投手。
どうもスッキリしないねぇ。
一昨日の63上沢投手と同じで、ストレートに勢いがないように感じた。
28新垣

その後も、57 屋宜投手が不甲斐ない内容。
完全に7糸井選手(オリックス)の引き立て役になってしまった。
あぁ・・・

やっと出たね、主砲6中田Show選手の第24号。
14試合ぶりとなるホームランShowです。
インコース低めの難しい球だけど、技で運んだね。
6中田

うかうかしてると、5レアード選手に追い付かれちゃうよ。
金太郎5レアード選手は19本で、現状5本差です。

しかし、6中田Show選手の守備範囲、狭すぎないか?
ファーストゴロと思える打球を、みすみすヒットにしてしまっているようにも見える。
三塁手を目指しているのであれば、もうちょっと守備でもアピールしてもらわないと。

絶好調の近ちゃん54近藤選手が、二者連続となる第6号アーチを右中間スタンドへ。
打率は.339でリーグ3位のままです。

そして千葉では西武が負けてロッテが勝ったため、この両チームがゲーム差なしで並びました。
現状パリーグで貯金があるのは、Fightersとソフトバンクの2チームだけになっています。

さ、移動日なしで、明日から札幌での対ロッテ戦になります。
初戦31日(金)は、左のエース34吉川投手だね。
フォアボールさえ出さなければ、自分のリズムに引き込めるはず。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿