FC2ブログ

黄ユニの守護神を打ち倒し、見事な逆転勝利

Category: 試合
圧倒的な黄色ユニフォームに囲まれた中で、終始西武ペースで進んだゲーム展開。
土壇場で相手の守護神を打ち倒し、見事な逆転勝利を収めました。

7月25日(土) 西武4-6日本ハム (所沢)

初回から粘る54近藤選手。
15球目を選んでフォアボールで歩きます。
相手の先発に対して球数を稼がせる、良い攻め方だね。

34吉川投手がね、毎回ランナーを出す安定感のなさに、終始西武ペースでゲームが進んでしまった。
圧倒的な西武ファンの人数に、ちょいと足踏みした感じですかね。

何と言っても、1点差を追う9回表。
相手の守護神から、代打49石川慎吾選手がセンターオーバーのエンタイトル2ベースで同点!
49慎吾ちゃんはなぜか西武戦に強いね。
49石川慎吾

5レアード選手は第一打席で、走って走って3塁打。
そして9回の大切な場面では、殊勲の勝ち越し2点タイムリーで二夜連続のお立ち台。
やったぜ金太郎!!

打率は.197と、2割まであと少し。
ちょっとね、エンジンが掛かってくるのが遅かったけど、これなら中軸を任せられるかも知れないね。
絶不調の主砲6中田Show選手を、上手く補完できている。
5レアード

5レアード選手は、3月27日(金)の開幕戦で3安打猛打賞を打っていたね。
ですので、24日(金)の猛打賞は二度目でした(^^)

ここのところ5試合連続ヒット中の8西川ハルキ選手。
先日の珍プレーを取り戻すべく、直近5試合で.533と当たりまくっているね。
更には1陽岱鋼選手が、目下9試合連続安打を継続中。

投げる方では43白村投手に、今季初勝利が付いたね。
おめでとぉ!

さ、26日(日)も西武は黄色ユニフォームらしいですね。
こちらの先発は15メンちゃんです。
ここのところ4試合は、きっちり7イニングを投げ切っている。

前回は札幌で力投しながらも、一発に泣いたね。
6勝目へ向けて、そしてチーム3連勝へ向けてGoGo!
私も参戦します。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿