FC2ブログ

どれだけ打たれりゃ止まるのかと・・・

Category: 試合
ラベンダーユニフォーム、仰山撮って参りましたよ、えぇ!
と、18岩ちゃん風に。

6月27日(土) 西武9-3日本ハム (所沢)

今日は、We love Hokkaido シリーズ2015のラベンダーユニフォームを着用した選手の写真を撮るため、内野指定席にいました。
周りは西武ファンも混ざっている環境で、あまり居心地の良い場所ではありませんでしたがね。

でさ、また負けたわけよ。
現状のFightersは、エース11大谷投手でないと勝てないのでしょうか?
非常にマズい状況ですよこれは。

先発の左のエース34吉川投手。
序盤から毎回ピンチを作り、一方的なゲーム展開に・・・
3回0/3で打者21人、90球も使ってる。

11大谷投手を除いて、先発陣が総崩れという危機的状況。
先制点を許してしまうと、もはや止められなくなってしまうのが、悲しいかな現実ですな。
出てきたピッチャーの中では、43白村投手だけが、唯一無失点に抑えました。
43白村

攻撃面では31岡大海選手、バント失敗で反撃のチャンスを潰しましたが、その後にタイムリーを放って2打点。
さしあたって失敗は帳消しにできたかな。
31岡大海

3田中賢介選手は8試合連続の安打中ですね。
沈んでいる打線の中で、直近5試合の打率は.435と当たっています。
今日も3安打猛打賞の活躍。
3田中賢介

61杉谷選手は今日も「当たってる」ねぇ。
痛たたたた・・・
その後は盗塁を決め、サードの守備にも就きました。
61杉谷

さ、明日(28日)は中6日で15メンドーサ投手。
連敗の悪い流れを食い止めて貰いましょう。

私も参戦します。
今シーズン初のライトスタンドです。
ライトに集まる皆さん、宜しくお願いします。
212BB

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿