FC2ブログ

お得意サン相手に、酷い試合だった

Category: 試合
16有原投手、ダメだね。
特に3回裏は気持ちで負けていたね。

6月26日(金) 西鉄12-4日本ハム (所沢)

コントロールがバラついていたね。
低めのストレートは良い球だったけど、高めに浮くと持って行かれる。
前回の阪神戦の方がむしろ良かったんじゃないかな。

フォアボールが少なかった(1つ)ことは評価できるけど、先頭打者を簡単に出すのは良くない。
今日の主審はストライクゾーンが広かったが、それでも空回り。
場外ホームランを打たれた後は守備も散漫になり、もはやお話にならない状態。

二番手の18斎藤佑ちゃんも散々な内容だったしね。

8西川選手。
あの高く上がったレフトフライを落としたのは何だったのだろう?
失点にも繋がったし。

材料と言えば、今シーズン初安打を第1号ホームランで飾った49石川慎吾選手。
応援のコールが、それまでの「石川」から「慎吾」に変わったね。
シンちゃんコールの復活とかは無いのかな(^^)
49石川慎吾

新外人55ライブリー投手。
日本の野球に慣れていないし、ボールもマウンドも違うし、最初はこんなもんかな。
ま、徐々に慣れていってくれるだろう。

明日(27日)は気を取り直して、34吉川投手で出直しだぜ。
私も参戦します。
初めてラベンダーユニの着用となりますな。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿