FC2ブログ

赤ユニと言っても、鷹の祭典じゃないぜ

Category: Goods等
はい、できましたよ。
赤ユニへの背番号ワッペン貼付ぷろじぇくと。

アルファベットと同様に、ホーム用白ユニの上に重ねて数字の位置を決め、セロテープで仮止め。
その後、アイロン台まで平行移動して、セロテープを剥がし、Tシャツを上に敷いてアイロン掛けです。
41稲葉

ただね、アイロンの面積よりも数字ワッペンの方が大きくて、はみ出ちゃってる。
なので何回かに分けて圧着しないといけませぬ。
そして裏面からもアイロンを当てますよ。
41稲葉

一応できましたが、なんだかちょいと違和感があるなぁ。
数字が一桁用だから、左右方向に広がっているのだよな。
まぁ不器用な私の割には上手くできたということで、勘弁してくだせぇ。

赤ユニだと最近は、某やわらか銀行の鷹の祭典が目立っていますが、こちらはれっきとしたWe love Hokkaido 2013 だぜ。
広島でもありませんよ。

さて、目下4連敗中のFighters。
明日(23日)からは、旭川で対ロッテ戦です。
17浦野投手がファームから上がってくるようですね。

てっきり16有原投手だと思っていましたが、見事にハズレ。
ここのところの先発投手は、予測が難しいのぉ。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿