FC2ブログ

ついに覚醒か!61杉谷拳士選手!

Category: 交流戦
フォアボール祭りで自滅でしたね。
63上沢投手・・・

5月28日(木) サンケイ7-4日拓ホーム (神宮)

こんな野球をやってるようじゃ・・・

さてさて、驚異的なバッティングで目を見張る活躍の61杉谷選手。
直近5試合の打率が何と何と.800という、印刷ミスかと思うような数字!!!
一体どうしちゃったのか?

まぁ活躍してくれて困ることは、何もありませんがね。
1陽岱鋼選手の故障と7ハーミッダ選手のスランプで、若い外野手に出場の機会が多く与えられており、彼らにとっては大いにチャンスと言えます。
そんな中で61杉谷選手の覚醒は、足踏みしていたチームの起爆剤にもなりそうですね。
61杉谷

昨日(27日)、スリーバント失敗の12松本剛選手が登録抹消。
入れ替わりで23渡邉諒選手が昇格。
早速7番セカンドでスタメン出場し、1安打を放ちました。
23渡邉

今年のヤクルトとの交流戦は1勝1敗1引分けと、完全に互角な成績に終わってしまいました。
格下だと思って油断しちまったのかな。
つばくろう

ソフトバンクが勝ったため、ゲーム差は僅かに0.5。
ヤバいねぇ・・・

明日(29日)からは札幌に戻って、対中日3連戦ですね。
中5日で34吉川投手を持ってきましたな。
ん~

観客動員の足が鈍っているからか、集客力のある11大谷投手を土曜日に持って来ようという戦略だな。
34吉川投手は、前回は勝利投手権利目前で降ろされているからね。
明日こそビシッと頼むよ!

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿