FC2ブログ

3人とも立ってるだけで、勝利が転がり込んで来た

Category: 試合
相手のエラーに乗じて作ったチャンスではありましたが、最後は54近藤選手のサヨナラ死球押出しとは・・・
あっけない幕切れでしたが、カード初戦をモノにできました。

4月24日(金) 日本ハム2x-1オリックス (札幌)

三塁から生還したのは、3田中賢介選手に代わる代走の37北篤選手!
37キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
37北篤

9回裏はね、僅か1安打で1点を取りました。
安打はこの回先頭の3田中賢介選手のライト前のみ。
あとの3人は黙って打席に立っているだけで、相手バッテリーが勝手に塁を進めてくれるサービスゲーム。

こんな試合もあるんですね。
でもね、この試合で大きかったのは、8回裏の同点に追いついた場面だと思うんですよ。

5レアード選手の右超え2ベースを足掛かりに、31岡大海選手のタイムリー。
あれで34吉川投手の負けを消した。
今日の影の殊勲者は、同点のお膳立てを作った2安打の5レアード選手かな。
5レアード

30鍵谷投手も良かった!
棚ボタ的とは言え、今シーズン初勝利おめでとう!

34吉川投手も良かったと思う。
あのホームラン1発に泣いたけど、7イニングを投げて僅か2安打という素晴らしいピッチング。
4勝目を掴めなかったのは悔しいね。

あ、そうそう。
サトケンこと52佐藤賢治選手が一軍昇格してますね。
少なくとも、昨年を超える活躍を期待してるよ!
52佐藤賢治

さて、土曜日(25日)は63上沢投手。
既に二つ負けている状態だからね。
前回のオリックス戦(京セラ)で完投した時を思い出せ!

気になる福岡では、ソフトバンクは西武相手に引分け。
これで1.5ゲーム差に広がった。
追われる立場も楽じゃない。

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイ<br /><br />ターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿