FC2ブログ

今年こそ、いよいよ44覚醒か!!

Category: 試合
開幕ダッシュ連勝スタートとは行きませんでしたね。
まぁ、そう簡単には勝たせてもらえませんな。
3月28日(土) 日本ハム2-4楽天 (札幌ドーム)

38武田勝投手。
課題の残るピッチングでした。
次の先発投手を上げてくるために一旦は登録抹消となるでしょうが、先発ローテーションの一角として是非とも復活して貰いたいものです。
ガンバレ!


さてさて、
私は本日、神宮球場にて行われたイースタン・リーグ、つまり二軍の試合に行って参りました。
3月28日(土) ヤクルト5-7日本ハム (神宮)

ヤクルトの二軍の本拠地は、埼玉県の戸田球場ですが、今日は珍しく神宮球場で行われました。
つばくろうも登場です。

試合は満塁ホームランで先制されるも、力でねじ伏せたような価値のある勝利でした。
4番に座った44鵜久森選手。
2発のホームランで見事逆転勝ちです。

早くも第3号、第4号ですね(二軍内でのカウントですが)。
今年こそいよいよ覚醒か!
頼むよ。
44鵜久森

先発は63上沢投手。
4イニングを投げて1安打、無失点と言う頼もしいピッチング。
来週からは1軍に上がって、今シーズンは二桁勝利が期待されますね。
63上沢

二番手の58齊藤勝投手が自ら作ったピンチで先制の満塁ホームランを浴び、悪いムードに。
その後、23渡邉選手の一発を皮切りに、4本の本塁打で反撃。
試合をモノにしました。

肘を痛めている2大野選手。
3番DHでの出場です。
スローイングをまだ控えているようで、1軍昇格はもう少し先になりそうです。
2大野

勝利投手となった45増渕投手、初めて生で見ました。
1イニングを3者凡退に抑え、まずまずの投球でしたね。
今でもヤクルトファンからの声援が多かったですね。
つばくろう

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村


コメント:0

コメントの投稿