FC2ブログ

外人並みの特大ホームラン!!

Category: オープン戦
今日もやったぜ!
読売に連勝。しかも東京ドームで。
これで札幌での連敗を取り返せましたね。

私もレフトスタンドで応援していましたが、リードを許す場面がなく、終始Fightersペースで試合を運べました。
う~ん。
こういう試合が出来れば、見ていても安心できるね。

特筆すべきは、何と言っても31岡大海選手の先制ホームランですね。
(ひょっとして、オープン戦を含めてもプロ入り第1号か?)
これ、ただのホームランではありません。
パワフルな外国人選手並みの特大ホームランです。

レフトにいた我々Fightersファンの遥か頭上へ飛んでゆき、そのまま落ちてきませんでした。
おそらく札幌ならば、最上段の売店のあたりまで届いたのではないでしょうか。
素晴らしいです。

31岡大海選手というと見た目が細く、走塁やバントなどの小技系のような印象がありますが、ここまで特大のホームランをかっ飛ばすとは、ただただビックリです。
レギュラー奪取へ頑張ってくれよ!
31岡大海

投げる方では、先発した11大谷投手が、3イニングを危なげなく1安打無失点に抑えました。
上出来です。
緊急課題となっていた立ち上がりの不安定さは、今日のピッチングを見る限りでは、しっかり前進できていたような感じですね。
中5日で開幕のマウンドに上がる事になりますので、ベストコンディションへ持って行って、開幕ダッシュの勢いをつけようぜ。
11大谷

6中田Show選手になかなか本塁打が生まれないなど、ファンとしては落ち着かない部分もありますが、34吉川投手の好投、5レアード選手のライト方向へのホームランなど、収穫のあるゲームとなりました。
何と言っても読売に勝てたのは大きいです。
しかも昨日の大勝に続いて連勝!

普段はほとんどお酒を飲まない私も、今日ばかりは美酒に酔いしれました。
明日の神宮も行きたかったのですが、急に仕事が入ってしまい、残念ながら行けそうにありません。
勝利!

最後に、関東闘将会のY会長。
「僕の大好きなレアード選手が、ダイナマイトホームランを打ってくれました~♪」
って、おいおい。
Y会長は、3落合選手(当時)の大ファンだった筈ではないのかい??
YYY

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿