FC2ブログ

来たぞ~来たぞ北篤~♪

Category: オープン戦
オープン戦が始まりました。
昨日(21日)は沖縄県・名護で楽天と対戦し、2-2の9回引分けに終わっています。

先発した38武田勝投手が3回を投げて、打者9人にノーヒットピッチング、1奪三振。
やるじゃんよ。
汚名挽回に向けてギアが上がってきた感じかな?
先発ローテーションに食い込めるよう、頑張って行こうぜ。

投手陣では、左の42ガラテ投手が良くなかったようですね。
日本の野球にまだ慣れていないのかな?
ま、ボールもマウンドも違うので、早く順応してもらえればと思います。

打の方では、主砲6中田Show選手が途中で退き心配な部分ではありますが、代わって出場した37北篤選手が結果を出しました。
3打数2安打1打点。
これが価値のある同点タイムリーとなりました。

来たぞ~来たぞ北篤~♪
ドクタースランプあられちゃんのテーマに乗せて・・・
って、私が考えたんじゃないよ!

二軍の鎌ヶ谷での37北篤選手の応援歌です。
早く一軍に定着して欲しいけど、そうなるとあの応援歌がもう聞けなくなるのか。
それも残念だ。

ちなみに、昨年は5月5日(月)こどもの日に、同じく楽天戦(鎌ヶ谷)でセンターオーバーの3塁打をかっ飛ばしました。
1松井裕樹投手(楽天)が先発した日ですね。
生で見てましたよ。

37北

さ、今日はヤクルトとのオープン戦だね。
7大引選手(当時)との対決が見られるかな?

==============================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Fightersのやかな利のために、
ぜひ↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

コメント:0

コメントの投稿